2006年05月23日

高島彩176




ネットからの頂き物ですが...


名前 高島 彩(たかしまあや)
生年月日 1979年2月18日、出身地 東京都
血液型 B型、身長 162.8cm
出身校 成蹊大学法学部政治学科卒業
フジテレビ入社 平成13年4月
担当番組 めざましテレビ(月〜金 5:25〜)
     平成教育2005予備校(日 19:28〜)
     その他 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦、PRIDE中継など特番多数
めざましテレビ http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html
アヤパン公式HP http://www.fujitv.co.jp/ayapan/ ...ranking

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

豪華景品が当たる!______________
大人気「大人のビジネスマン力診断」


★仕事や趣味に役立つハッピーチャレンジゼミの通信講座!

フロム・エーバイトヘルパー     
フード業界のらくらくバイト探しは登録制で。




年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛
 女優の伊東美咲(28)と人気グループKAT−TUNの亀梨和也(20)が共演するフジテレビのドラマ「サプリ(仮)」が7月10日からスタートする。月曜午後9時の“月9枠”で、28歳のキャリアウーマンと23歳のアルバイトが織りなすラブストーリー。年上キラーの亀梨の魅力で、今夏の話題をさらいそうだ。
 同ドラマは、現在「フィール・ヤング」(祥伝社)で連載中のおかざき真里さんの同名コミックが原作。
 伊東演じる大手広告会社のCMプランナーは、「仕事命」でプライベートは二の次というバリバリの28歳キャリアウーマン。仕事も流行の服もバッチリだが、唯一「かわいげ」だけが足りない女性だ。
 伊東は「電車男」「危険なアネキ」などに主演し、今や「連ドラの女王」に。フジテレビの看板ドラマ枠「月9」は2度目の主演。「思いっきり楽しみながら働く女性を演じたい。今働く人、これから夢を持って働くすべての方々へ、背中を押す、応援してくれる作品です」と意気込み。
 一方、亀梨が演じるのは同じ広告会社にアルバイトとしてやってくる23歳。少しふそんで生意気なところが女心をくすぐるキャラクターだ。
 ドラマはこれまでに日本テレビ「ごくせん」「野ブタ。をプロデュース」などに出演しているが、フジテレビは初出演でいきなり月9。「今まで学生服を着ている役が多かったので、今回はどんなキャラクターになっているか今からワクワクします」と語っている。
 物語はそんな2人が出会い、周囲の人も含めた夏らしいさわやかなラブストーリーが展開。過去に年上の女性との恋愛ドラマとしては、山口智子(41)と木村拓哉(33)の大ヒットドラマ「ロングバケーション」などがあるが、新・年上キラーの亀梨に女性たちはメロメロになりそう!?
 もう1人の“年下の男”を瑛太(23)、上司に佐藤浩市(45)、ほかに白石美帆(27)りょう(33)らが出演する。...ranking



華原朋美「限界写真集」に満足
 歌手で女優の華原朋美(31)が2日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で、写真集とDVDとコンドームが入った限定プレミアムBOX「Crystallize 2」(ワニブックス、6667円)の発売記念イベントを行った。...ranking



写真集で限界ギリギリのセクシーショットを披露した華原は「もし自分が男だったら、これは満足できるなと思ったので悔いはない。もうこれ以上、見せるところがない」と、はにかんだ。
自動車保険 東京・青山劇場で上演中の舞台「ビューティフル・ゲーム」で共演中の嵐・櫻井翔(24)にはまだ渡していないそうで「恥ずかしくて」と一転して照れ笑いを浮かべていた。...ranking

安室奈美恵 全国アリーナ・ツアーが決定!
3/15にライヴDVD『Space of Hip-Pop -namie amuro tour 2005-』をリリースした安室奈美恵だが、全国アリーナ・ツアー“NAMIE AMURO TOUR 2006”を敢行することが決定した。日程は、8/13(日)さいたまスーパーアリーナを皮切りに、8/19(土)・20(日)幕張メッセ イベントホール、8/26(土)山形市総合スポーツセンター(第一体育館)、9/2(土)・3(日)名古屋レインボーホール、9/9(土)仙台市体育館、9/17(日)・18(月)代々木競技場第一体育館、9/23(土)広島サンプラザホール、9/30(土)真駒内アイスアリーナ、10/14(土)静岡エコパアリーナ、10/21(土)福岡マリンメッセ、10/28(土)・29(日)大阪城ホールの全15公演。なお、4/5(水)までにオフィシャル・ファンクラブ“fan space”に入会すると、会員優先予約のお申し込みができるので、いち早く手に入れたいという方が、fan space(03-3401-5100)(平日14:00〜18:00)まで問い合わせてみよう。2006年03月24日00時00分...ranking



本名:安室 奈美恵(あむろ なみえ) クリック
生年月日: 1977年9月20日
出身地: 沖縄県那覇市
血液型: O型
身長: 158cm
体重: 40kg
沖縄アクターズスクールを卒業し、1992年2月9日にスーパーモンキーズのメンバーとして「恋のキュート・ビート/ミスターU.S.A.」でデビュー。
1994年7月20日リリース「PARADISE TRAIN」から「安室奈美恵 with スーパーモンキーズ」として事実上ソロデビューとなる。
1995年4月26日リリース「太陽のSEASON」から安室奈美恵名義となり完全ソロに。
1995年10月25日リリース「Body Feels EXIT」からはavexに移籍し、小室哲哉プロデュースを受け、メガヒットを連発。「アムラー」現象も起こった。1996年にはソロ歌手としては最年少で日本レコード大賞を受賞。
1997年2月19日リリース「CAN YOU CELEBRATE?」は200万枚を売上げ、2年連続で日本レコード大賞を受賞。紅白歌合戦で最年少大トリを飾った。
同年10月にはTRFのダンサーSAMと結婚し、翌年5月には長男(温大)を産んだが、2002年7月に離婚。
愛称はアムロ、安室ちゃん。後輩からは奈美恵姉ちゃんと呼ばれる。...ranking


渦中の亀梨 タモリの突っ込みかわす
 女優の小泉今日子(40)の自宅マンションに通う姿が写真週刊誌に報じられた人気グループKAT―TUNの亀梨和也(20)が28日、テレビ朝日の「ミュージックステーション」に生出演した。亀梨は交際について触れることはなく、司会のタモリから全国ツアーに引っかけて「順調ですか?」と意味深な?突っ込みを入れられても笑顔でかわしていた。
...ranking

ギョー界ナイショ話 ササキョン「別居報道」の余波
 フジテレビの朝の番組「とくダネ!」の小倉智昭キャスターが一部マスコミの「佐々木恭子にカルティエの時計プレゼント」報道に激怒。周囲に「なんとかならないか」と相談する騒ぎに発展したという。これを聞いたテレビ関係者は唖然としている。
 佐々木恭子とは、言うまでもなく、小倉とともに「とくダネ!」のキャスターを務める才媛アナウンサー。
 その佐々木が、結婚して間もないTBSの池田裕行キャスターと“別居中”であることが明らかになった。
「これをきっかけに一部マスコミは、結婚前に小倉が佐々木に130万円もするカルティエの高級時計をプレゼントしたという記事を掲載したんです。ハッキリ言って、過去にも報道されたことのあるたわいもない内容です。ところが、当の小倉は予想外に激怒した。“別居”の原因が自分にあると勘違いされたんでは困るということだったようです」(フジテレビ関係者)
 それを聞きつけた関係者が、一部マスコミに電話を入れたこともあったという。
「小倉もそんなに怒ることもないのに」「それでも、どうしても抗議したかったら、小倉が自分で電話を入れれば済む話なのに……」
 テレビ関係者からは、こんなシラけた声が上がっている。
 何も、関係者まで引っ張り出さなくたって、「とくダネ!」でお馴染みの説教口調でまくしたてれば、一部マスコミも納得したろうに。
【2006年2月25日掲載】...ranking



下もどうぞ
ODN ローン




posted by kazooya at 08:30| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(7) | 高島彩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。異性紹介のサイトを紹介します。ぜひご利用ください
Posted by プランナー at 2006年05月24日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18241538

この記事へのトラックバック

静岡県@ミネラルウォーター 「富士の宝物」バナジウム
Excerpt: 静岡県のミネラルウォーター「富士の宝物」バナジウムを紹介します! 「富士の宝物」は富士山麓の標高1000m、地下100mから取水されたミネラルウォーターで、
Weblog: ミネラルウォーター@大辞典<ミネラルウォーター情報満載!>
Tracked: 2006-05-24 21:31

自動車保険特集(自動車)
Excerpt: 「自動車保険」特集です。
Weblog: 趣味の自動車専門サイト
Tracked: 2006-05-25 01:45

558110 アルバイト派遣なんでも情報
Excerpt: アルバイトを探したい人へ! このブログでは、558110等のアルバイト求人情報サイトを紹介するほか、アルバイトや派遣の情報をいろいろ発信していきたいと思っております。
Weblog: 558110 アルバイト派遣なんでも情報
Tracked: 2006-05-27 02:02

サラリーマンの見方!特進アフィリエイトプロジェクトが5月末キャンペーン開始!
Excerpt: サラリーマンの救世主! 特進アフィリエイトプロジェクト が5月末キャンペーン実施中です!!!
Weblog: サラリーマンが情報起業家として成功できる本物の情報商材!
Tracked: 2006-05-28 07:26

ぐっちゃんの夢占い
Excerpt: 夢の内容を文章の形で入力してもらって、夢占いを行なっています。 みなさん、気になる夢を見た時は占ってみてくださいね。 ただ、きちんと内容を入力しないと占えない所がちょっと苦戦します。
Weblog: 占い・相談のご案内
Tracked: 2006-06-04 02:29

ウィークリーマンション千葉
Excerpt: ウィークリーマンション千葉のご案内。
Weblog: 千葉
Tracked: 2006-08-29 16:19

自動車保険東京 情報 01
Excerpt: 東京海上日動火災保険ホームページ自動車保険 トータルアシスト. 生保一体型保険 ...
Weblog: 自動車保険東京 情報
Tracked: 2007-07-27 02:01
×

