2006年10月15日

中野美奈子003




ネットからの頂き物ですが...





中野 美奈子(なかの みなこ、1979年12月14日 - )は、香川県丸亀市出身のフジテレビアナウンサー。
身長157cm、血液型はB型。
めざましテレビ http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html
アヤパン公式HP http://www.fujitv.co.jp/ayapan/ ...ranking

香川大学教育学部附属坂出中学校卒業。
香川県立丸亀高等学校卒業。
慶應義塾大学商学部卒業。(遠藤ゼミ国際経済学)(指定校推薦)
在学中にミス慶応に輝く。
大学2年次に、サンフランシスコに留学。
2002年にフジテレビ入社。
高校在学中は写真部に所属、野球部の追っかけをしていた。
大学在学中、慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所で学ぶ。
大学在学中、日本テレビイベントコンパニオンを務め、同局のアシスタント業務等を経験。
アルバイト経験があり親近感のあった日本テレビの採用試験では、最終面接までいったものの不合格。
フジテレビでは茶道部に所属。
持ち前の容姿とテレビ上の明るい性格から、ネット上では数々のファンサイト、ファンブログが確認される程の多くのファンを持つ。
アイドルアナウンサーと揶揄される事も多いが、報道、バラエティ、司会とオールジャンルに仕事をこなす。(但し、ニュースの時によく噛む等、技術に関しては疑問視される事が多い。実際、2006年春に「めざましテレビ」のFNNニュースのコーナー<旧「630ニュース」、現「600ニュース」>を降板させられている。(しかし今でも、高島彩アナウンサーが夏休みなどで休業の時は、代理で出演することがある。)同期の中村仁美とバラエティ番組(IQサプリ等)での共演があると、アナウンス技術の事をよくネタにされ、また先輩アナウンサーにダメ出しだれることが恒例(主に高島彩、福原直英、三宅正治など))。しかし、当人は相当な負けず嫌いであり、カメラの前でもムキになったり、露骨にムッとしたり、反論をすることがある。これはアナウンス技術のダメだしの際に限らない。
愛称
「ナカミー」が最も浸透していると思われる(但し本人はサンケイスポーツの取材で「ナカミー」ではなく「ナカミ」であると強調していた)。
また同僚からは「みなちゃん」、一部のファンからは「みなぽん」とも呼ばれている。
めざましテレビでは、ほかの出演者からは「中野さん」が定着している。例外として、親しい仲である高島彩からは「みなちゃん」と呼ばれることが多い。ちなみに先輩の福原直英、伊藤利尋、奥寺健は「中野さん」、「中野」のどちらかであることが多い。このほか、「みなこさん」と呼ばれることがある。なお、中野の同期の中村仁美が名付けたニックネームは「アイドル」。大学時代からの親友で、1年後輩の戸部洋子からは「みなちん」と呼ばれている。
英語検定2級所持。番組で通訳を務めたこともある。
読売ジャイアンツファン。
キャッチフレーズは、「うどんが打てるアナウンサー」。家でしいたけを作るほどしいたけ好き。
好きな言葉は「努力は人を裏切らない」。これは高校時代にやっていたZ会の情報誌Azestの言葉である。
父親は肛門科の医師。姉も医師である。
音箱登龍門では下ネタを連発したり、セクシーなポーズを決めたりするなど新たな一面を見せた。


必見!利用者からの悪質情報。
出会いサイト最新事情では、貴方に有力な丸秘情報が満載です。


出会いの攻略サイト【出会い攻略.com】

【ENTRY】完全攻略

安心出会いの最高峰!




広末涼子“浄化計画”の異色キャンペーン
 広末涼子(25)が異色のキャンペーンを展開する。「広末涼子、浄化計画」と大胆なスローガンを掲げる日本コカ・コーラの健康茶「からだ巡茶」の新CM「実行編」が25日から放送される。女性の間で広がるデトックス(体内浄化)ブームと、結婚と出産を経て第2の女優人生を歩み始めた広末の現在をだぶらせたユニークなキャンペーンだ。
 広末は、21日から一部地域で放送開始された「宣言編」で「なぜ出演依頼、私にきたんだろう? 私っていろいろたまってそうだからかな」とつぶやいている。実はこの言葉が、もう1つのテーマを知るヒントになっている。
 デビュー以来、ピュアな印象で絶大な人気を得る一方、奔放に映る行動でバッシングも受けた。多忙な芸能活動で自分を見失い、強いストレスを抱えた時期もあった。同キャンペーンは、老廃物や毒素を除去する同飲料のアピールポイントと、広末が精神的な“毒素”を抱えているのではというイメージを巧みに組み合わせたものだ。
 96年に「広末涼子、ポケベル始める」とスローガンを掲げたNTTドコモのCMで大ブレークした。今回も第2の女優生活スタートという時期だけに、絶好のタイミングと言えそうだ。29日から、肩、足、ウエスト、顔などパーツ別に素肌をさらけ出したポスターも掲出される...ranking



本名:安室 奈美恵(あむろ なみえ)
生年月日: 1977年9月20日
出身地: 沖縄県那覇市
血液型: O型
身長: 158cm
体重: 40kg
沖縄アクターズスクールを卒業し、1992年2月9日にスーパーモンキーズのメンバーとして「恋のキュート・ビート/ミスターU.S.A.」でデビュー。
1994年7月20日リリース「PARADISE TRAIN」から「安室奈美恵 with スーパーモンキーズ」として事実上ソロデビューとなる。
1995年4月26日リリース「太陽のSEASON」から安室奈美恵名義となり完全ソロに。
1995年10月25日リリース「Body Feels EXIT」からはavexに移籍し、小室哲哉プロデュースを受け、メガヒットを連発。「アムラー」現象も起こった。1996年にはソロ歌手としては最年少で日本レコード大賞を受賞。
1997年2月19日リリース「CAN YOU CELEBRATE?」は200万枚を売上げ、2年連続で日本レコード大賞を受賞。紅白歌合戦で最年少大トリを飾った。
同年10月にはTRFのダンサーSAMと結婚し、翌年5月には長男(温大)を産んだが、2002年7月に離婚。
愛称はアムロ、安室ちゃん。後輩からは奈美恵姉ちゃんと呼ばれる。...ranking



実は、アナウンサーというより報道記者を目指していた。
1999年ミス慶応(この経歴で今までやってきたと言われるのが嫌で、受験時は公表せずに挑んでいた。)学生時代の自分について「周りにちやほやされ、調子に乗っていたと思う」と音箱登龍門等のバラエティ番組で語っている。当時のBFの影響でデートは主に秋葉原だったこともあり、他の街では誰も自分のことを知らないのに、秋葉原でやたら知名度が高かったことも自分を勘違いさせていたとも語ってる。
サインにはフジテレビのマスコットキャラクター・ラフ君を書き添えることが多い。
アナウンサーフットサルチームリアリー?マドリッドの背番号11番。ポジションはボランチのスーパーサブ。
週刊誌を読むらしく、気にしていたこともあると言っていた。現在は、そこまで気にしてない模様。
新人の頃、めざましテレビで小島奈津子と出演していた際には、緊張のあまり口数が少なく、小島に「もっと喋って。」と言われていた。
めざましテレビで共演している1年先輩の高島彩アナウンサーとはかなり仲が良く、休日に一緒に沖縄などに旅行や年賀状用のコスプレ撮影をしたりしている。なお、高島彩アナのことを「彩さん」と呼ぶ(局アナ界ではで先輩をファーストネーム、ファミリーネームのどちらかで「さん」づけするのは慣例のようである)。
2003年12月3日、めざましテレビのユニット「T.N.T.」として、「約束の空」でCDデビュー。オリコンチャート17位を記録した。なお、同楽曲は"K&T"(軽部真一アナとデュエット)の「君の好きなヒト/悪だった男」のc/wになっている。
ちなみに「約束の空」以外にも、音箱登龍門のキャラクター"リュウ"とデュエットした「落下傘」がある。「落下傘」は同番組後半期のエンディングテーマになり、また番組内でアーティストとして披露された。(なお、CD化はされていない。)
2005年4月16日放送の「赤坂泰彦のサタデーリクエストバトルフジテレビvsニッポン放送 局アナリクエスト合戦スペシャル」(ニッポン放送)に出演。
お台場冒険王2005「めざまし太陽カフェ」案内役。(2005年7月22日放送のワンナイR&R冒険王SPにもナビゲーターとして出演。)
「元気のミナもと」のポーズは中野自身が考えたものであるらしい。一時期、このポーズを広めようと、番組内で出演者や後輩に教えるシーンがあったが、今はそれほど意識しているないようである。ただ、他の出演者から「見たい」と要望があれば、披露することはある。
俳優の伊藤英明と交際していた際、暴力を振るわれていた事を高島彩に相談していた過去を音箱登竜門で暴露されたことがある。
ジャニーズのSMAPの中居正広との交際が噂されたことがあり、実際にマスコミに中居と撮ったプリクラを公開されたことがある。しかし、合成説も強く、真相は不明である。
映画「UDON」に、リポーター役として出演した。なお、同作品は先輩の笠井信輔も出演しているが、出演時間は中野アナのほうが短い。
「めざましテレビ」のエンディングで「今日の占いカウントダウンHYPER」で紹介する写真募集をすることがあるが、その際、郵便番号の「119-0188」を「いいく おいぱぱ」と言うのが恒例。最近は出演者が声をそろえて言うこともある。ちなみにもともとは伊藤利尋が考えたものだが、中野アナ(または高島彩)が言うようになってから浸透した。
2006年8月23日の「グータンヌーボ」で、デビュー当時、好みのタイプは「イケメンがいい」と答えていたことを内田恭子と千野志麻から暴露された。本人は「あの頃は若かったので・・・いまはハートも大事」と必死のフォローをしたが、今はどうなのか定かでない。また、先輩のはずの内田恭子を本人がいないためか「ウッチー」と敬称をつけず呼んだ。ただ、一番後輩の自分はどこに座ればいいのか思案するなどの一面も見せた。





「めざましテレビ」(2002年10月〜)
「めざましテレビ Presents 中野美奈子の広人苑」(フジテレビ721・フジテレビ739)
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(紅組司会)
お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」(司会)
「FOOTBALL CX」
「メトロでピント!」(2003年〜2004年)→「〜でピント!」(メトロ、サックス」、ピアニカのいずれか)などのコーナー(2004年秋〜2005年5月)→「HAPPY BIRTHDAY」のコーナー(2005年秋〜2006年5月)
「脳内エステIQサプリ」秘書(2005年8月13・20日・11月5日〜)
恐怖の食卓(特番、先代の高島彩に代わり第5回〜)
posted by kazooya at 00:00| 群馬 ☁| Comment(43) | TrackBack(0) | 女子アナ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SMAP草なぎ剛 泥酔全裸逮捕の全貌【一般投稿動画】

公然わいせつ罪で逮捕、処分保留で釈放された人気アイドルグループSMAPの草なぎ剛。




http://smatuyo79.blogspot.com/



メンバーからは酒癖の悪さを指摘されてたにも関わらず、今回の騒動を起こした。
公園での痴態を撮影していた一般人が居たことが判明。あまりの失態に初めはまさかと目を疑ったほどだとか・・・



http://smatuyo79.blogspot.com/
Posted by SMAP草なぎ剛 泥酔全裸逮捕の全貌【一般投稿動画】 at 2009年05月12日 18:44

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/md8vyvl/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 12:02

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/7u52psi/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 16:14

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/6yquxyw/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 13:23

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/9cojejf/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 00:35

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/10tql2h/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 14:56

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/ryqvqfz/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 02:42

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/eggehsc/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 04:14

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/0o890sp/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 16:22

『遠 隔 操 作 ヴ ァ イ ブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ ◎ コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.arctries.com/7ukaoia/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 09:03

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/ci51wbl/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 02:58

http://Zoom.Sersai.com/gifjn7x/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 10:49

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/fzj-4om/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 01:56

http://mao.acmahsjfms.com/5wm39j3/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:02

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/8cce1yy/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 23:10

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/ybvomlm/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 04:35

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/6k5dtau/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 10:17

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/980qu04/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 13:17

http://ome.world-wife.com/twmldu1/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 03:51

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/5kymtlb/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 08:18

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/vst0qpn/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:23

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/88nd7sp/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 08:39

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/d4yp16t/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 13:20

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/v5w6f5e/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 16:03

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://kid.yarashiyo.com/k7on36d/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 17:24

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/1n11iox/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 06:58

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/y97td81/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:41

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/9w-16z3/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:07

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 14:32
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 08:25
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 09:00
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 06:04
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 13:17
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 18:06
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 05:02
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 17:38
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 04:43
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 20:59
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 01:34
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 15:33
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 04:48
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 05:13
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25095427

この記事へのトラックバック
×

